6/26(水)は、ハンバーグに挑戦です♪2013年06月27日

雨が降っている中、皆さまお越しいただきまして
ありがとうございました~。

ワンプレートでオシャレに♪ハンバーグを作っていただきました!

みんなが大好きなハンバーグ、少し煮込んで
美味しく出来上がりました~。

なぜなら、私は小食のYさんにお裾分けをいただき
皆さまと一緒に美味しくいただきましたので(^^♪

お家で作るハンバーグは固くなってしまうイメージのなか
煮込んでいるので、柔らかくてお味も美味しいと
皆さまにご好評で良かったです~。

早速、参加者の「ようちゃん」は
その日の晩ご飯に作られて、写真も送ってもらいましたので
個人ページに掲載しますね!
お楽しみに~♪

今回、6月に4回開催しまして、
とりあえず一旦終了ということですが
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今後、何等かの形で開催できればと思っておりますので
その際は、またご参加いただきお会いできるのを楽しみにしています♪

また、ご自宅で作られた際には
写真やメッセージなどを送ってくださいね。
個人ページにアップさせていただきますので・・・。
楽しみにお待ちしています♪

コメント

Love Planet 投稿者:VikiLove 2022年08月25日
The best girls from Ukraine. Dating right now on the site https://ourdating.ru/view.php?dating=5
投稿者必須
タイトル
内容必須