6/17(月)は手打ちうどんを作りました♪2013年06月18日

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!

手打ちうどん、天ぷら4種は楽しんでいただけましたでしょうか??

3回目ということもあり、皆さまだんだんと手つきも慣れてこられた感じが見受けられました。。
やはり、初回の緊張された感じと違い、
気分的にも落ち着いて作っていただけたのではないかと思います。

そして、手打ちうどんは皆さまの性格が表れるようでしたね。
几帳面な方、思い切りの良い方、元気な方・・・・
手作りとはそれがいいのです~。
でも、食べると同じように美味しいのが不思議ですね!

今回、冷房が故障している中、捏ねて伸ばして・・・を10回ほどしていただいたので
皆さま汗ばんで大変そうでしたが

『美味しい。』、『思ったより簡単だった。』 というお声を聞けて良かったです。

是非、ご自宅でも作ってみてくださいね♪




コメント

投稿者必須
タイトル
内容必須